歌の会へのおさそい♪

みとしの森の歌の会は第一第三金曜日の午後2時~4時です。ソプラノ歌手の中川令子先生が発声練習からご指導くださいます。

難しい歌ではなく文部省唱歌のような皆が知っている歌を楽しく、歌っています。

何よりすごいのが発声練習!

私は中学校から大学までコーラスをやっていましたが、今が一番声が出ます。というより、こんなに出るとは思ってなかった~という気持ち。

先生の的確で具体的な表現によるご指導で、声を出すコツが、40年歌ってきて初めてわかった気分です(^^)/
ぜひご一緒しませんか?次回は2月17日、3月3日、17日です。

毎回数名から10名位で歌っています。

サロンはとても音響が良いのでよく響いてめちゃくちゃ気持ちが良いですよ♪

時々変更もありますので、必ず当日朝までに参加のお申し込み頂ければ助かります。

お茶お菓子つきで1500円です。

楽しく歌ってストレスも発散しましょう(^^)v

中川令子先生は2月19日のバロックコンサートにもご出演されます♪

歌の会へのおさそい♪」への2件のフィードバック

  1. 昨日、参拝後食事をさせていただいた後、飛び入りで参加させていただきました。とっても和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました。
    朝9時に愛知県の自宅を出発して13時近くに御歳神社に到着しましたが、東川宮司さんのお人柄の良さと中川令子先生のとっても親切で分かりやすいご指導に疲れも吹っ飛んでしまいました。近くに住んでいるなら何度も通いたいという気持ちになるほど楽しい歌の会でした。機会があればまた参加させて下さい。

    1. 昨日はこちらこそありがとうございました♪
      これもご神縁ですね~♪
      またぜひお越しくださいませ。
      東川優子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です