今日は、私の神道講座です♪

本日、9月11日2時半からは私の神道の講座です♪

カフェ営業は13時半までです♪ラストオーダー12時半です♪

よろしくお願いいたしますm(__)m

今日は、私の神道講座です♪」への3件のフィードバック

  1. 今日、秋祭りに参列させていただいた者です。(from三郷町)
    今日は、良い体験をさせていただきました。
    また、機会があれば、
    お店のほうにもお伺いしたいな、と思っています。
    というか、この前、ユライさんのliveにいったのですが。

    そんなことですが、今後とも宜しくお願いします。

    1. 本日はご参列ありがとうございました♪
      ユライさんにもご参加だったのですね♪またいらしてくださいませ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です