日別アーカイブ: 2015年5月12日

はじめまして!

葛木御歳神社宮司 東川優子が神社横でサロン&カフェをはじめることになりました。

神職になって11年。どうしても神社のそばに居たいと思いました。

そのためにどうすればよいか・・・その思案の中でサロン&カフェを思いつきました。皆様と身近に接することで、神社も身近に感じて頂ければ幸いです。ランチとカフェ営業の他に、サロンとして様々な催しを行う予定です。映画の上映会、神道について、古代史の勉強会、音楽会、懐かしい唱歌を歌う会・・・。
また、貸しスペースとして広く皆さんに使って頂きたいと思っています。

まずは船出です!舵を握りしながらどんどんアイデアを練っていきたいと思います。さて、どこへ辿りつくかはこれからのお楽しみです。皆さんで心地よい空間を作っていきたいと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

サロン&カフェ みとしの森 店主
葛木御歳神社 宮司         東川優子